忍者ブログ
  Diary  ・・・癒される水槽をめざして・・・
   インフォメイション
Admin:
Pita & Rio
WebSite:
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   最新コメント
[08/26 あやの]
[07/03 sumire]
[04/22 sumire]
[03/14 neo]
[02/04 Rio]
   更新Blog
   最新トラックバック
   アーカイブ
   Mail Form
   バーコード
   
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/17 (Thu)
さてさて、メイン水槽の落ち着きと共に
新たなる野望が 沸々と湧きつつある今日この頃・・・( ̄∀ ̄*)

さわらぬ神に崇りなし ならぬ いじらぬ水槽に崩壊なし?とか
どこかのどなたかがブログでおっしゃってましたが
知らないからさわれない、研究心もないので試してみない
何かが起きてから慌てることはあっても 
毎日 ピタ君のてけとーなメンテで 
少しずつ癒される水槽に近づいているかなぁ~~なんて
眺めるだけ側の私は シ・ア・ワ・セ ですww

そんな私も頑張るときもあるんです。
それは、

R0010715.JPG

水槽リセット時の底砂撤去!!
900水槽リセットした時もも 一人で頑張ったのですよw
あのときは、揺られなくてもニオイで船酔いした私でした。。w

あっ、でも今回は リセットではありません (^▽^;)
水槽自体の撤去です。
この場所に またまた新しい水槽置く予定です。 
どんな 水槽かは 今は内緒 (*´ー`)

ということで、MAX水槽お引き取り限定でお安くしときますよぉ~~(  ̄0 ̄)Ψ
                               R
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
また新水槽設置ですねェ~
楽しみにしてま~す♪
底砂を撤去するときの臭いは、ほんと強烈ですネ。。。
昨年撤去が続いた時は、なんでこんなに辛い事をしているのだろうかと考えながら作業していました(笑)
yuji URL 2008/01/18(Fri)08:24:22 :編集
 おはようございます (⌒▽⌒)
まだ具体的に進んではいないんですけどね^^;
でも、頭の中ではパンパンに構想が膨れ上がってますw
新しい水槽のことを考えながらだと、撤去もルンルン♪です (o^-^o)
りお 2008/01/18(Fri)09:41:03 :編集
 無題
頑張ってるねぇ~~~
ヨッシ- 2008/01/18(Fri)09:57:14 :編集
 無題
妄想モード突入?
そろそろミーティングしましょうか?土曜日はOKです。日曜日はやけぼっくりに火がついたら困る同窓会に行きます。
Devil 2008/01/18(Fri)10:15:52 :編集
 o(*^▽^*)oあはっ♪
>ヨッシー さま
結構なにをするにも Lowでひっぱる方でして
砂底撤去しただけで 放置中です^^;

りお 2008/01/18(Fri)17:51:18 :編集
 無題
Devil様
ミーティングの件ですが
PITAが土曜日仕事のようで
お伺い出来そうにありません。
またお伺いする前にご連絡させていただきます。^^
りお 2008/01/18(Fri)17:57:50 :編集
 無題
>Devil さま
だめですよっ! 娘さんの大事な時期に (⌒▽⌒;)
りお 2008/01/18(Fri)20:00:54 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]